2014-09-26

ネット上の早慶過小評価は異常

ふつうに考えて(医学部のぞく)、

東京慶応早稲田京都一橋>東工>大阪お茶の水ICU上智東京外国語神戸名古屋立教明治同志社筑波九州東北青学立命館東京理科中央法政北海道>その他だと思うんだけど。

なんか国立すげえみたいに思ってるやつってばかだよな。大学受験したことないんじゃないの?

しか大学世界ランキングでは旧帝最下位クズ大学である北大(笑)国内私立頂点の慶応様だけど、研究なんてどうだっていいんだよ。くだらない。研究なんてやってるのはオタクだけ。アホか。北大なんて法政以下なのが現実だし、阪大慶応同時合格して阪大行くやつは知的障害でもあるんじゃないかとすら思う。

早稲田馬鹿にしてるやつらってみんな東大卒なんだろ? 京大なんて明確に早稲田より上とは言えない、というより現実としてあらゆる分野で早稲田以下の実績しかないわけで。

まったく世間国立信仰は困ったもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん