2014-09-25

ちょっと可愛いだけでちやほやされてるパラサイトシングルで非正規の女の子たちは、みんな死ねばいいのに

恋愛は、貴族の遊びだと思ってる。

少し極端な例えだけど、年収1000万のサラリーマンと、実家暮らしフリーター女がデート付き合うのは恋愛と言いたくない。

男の人のお金デートするわけでしょ。

それを私は売春と呼びたい。

女の側から出すこともあるって言われても、

「テメーはデート代出すより先に、まともに稼いで経済的に自立するのが先だろボケェッ!」

って言いたくなる。

学生恋愛は認める。

彼ら彼女らは、食べるに困らない、ある意味貴族から

古今東西生活のために結婚というもの普遍的であっても、娯楽としての恋愛貴族のものだったと思う。

ちょっと可愛いだけでちやほやされてるパラサイトシングルで非正規の女の子たちは、みんな死ねばいいのに

神様が私にデスノートをくれたら、こう書く。

やりすてられて、行き遅れて、ババアになって、男に相手にされなくなって、同世代友達もみんな結婚して遊んでもらえなくなって、30過ぎてから一人暮らしを始めて、散らかった寂しいワンルームで半額弁当を食べて、チューハイを飲んで寂しさを紛らわせて、「10年後の今日も同じように1人なのかな」って欝になって、寂しさに悶えて死ぬ

神様デスノートください。

  • たしかにいるね、女で会計の時に財布出す素振りも見せない人 男がおごるのが当たり前だと思ってるバブル時代の悪い風潮を真にうけてるのはバカだと思うけど まぁ恋愛は主観の問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん