2014-09-16

結婚相手の期待に応えられず、つらい。

結婚相手の期待に応えられず、迷惑をかけ続ける毎日。つらい。

毎日ため息、舌打ちをされ、家では謝ってばかりいる。

保険金を残して死んであげれば、金も残せて向こうも新しい相手と結婚できるので恩返しになるだろうなとは思う。

でも子供もっと一緒にいたいなどの欲があり、死ぬこともできない。つらい。

期待に応えられるような相手と結婚すればよかったのに、なぜ元々要領の悪い自分なんかと結婚したのだろうか。

もっと頑張らなければと思うが、これ以上頑張らなければいけないのかと思うと本当につらい。もう既に毎日しんどい

家庭が苦痛の場になっているというのもつらい。

子どもに影響が出ないかも心配だ。

結婚相手にも毎日ストレスを与えていて本当に申し訳ない。

やはり死ぬのがベストだと思うが、死にたくない。

申し訳なくて誰にも相談できない。

本当はプロカウンセリングを受けてみたいと思うが、時間金もない。

ここぐらいしか吐き出す場が思いつかなくて、たまらなくなって書いてしまった。

読んでしまった方、不快な想いをさせてしまったら本当に申し訳ないです。

インターネット上にゴミを増やしてしまってすみませんでした。

  • アホくさー おまえの何がアホかって 「自分が悪いと思っている」「死んだほうがいいとまで追い詰めさせている他人という存在に気を遣っている」という点だよ どんな極悪人だろうと...

  • トラバありがとうございます。 モラハラかもと思い、モラハラチェックリストなど見てみたこともありますが、そこまでひどくないようでした。 (物に当たるのとかは気になりますが…...

    • この文面から見ても原因は失敗すること自体よりは、 失敗に対して必要以上に謝るその性根だと思った 見ててイライラするもん、お前

    • きっとそうなんでしょうね。自分でも嫌です。 適切な謝り方、わかりません。がんばります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん