2014年09月16日の日記

2014-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20140916122840

ん。 b:id:kantei3魔界転生したんじゃなかったの?

それより、[俺と結婚するべき]タグの「2代目を引き継」( http://b.hatena.ne.jp/entry/120507190/comment/FTTH )いだ、 id:Autoauto さんのブクマプラベ化してるので、誰か3代目を引き継ぐべき。

武蔵浦和 裏タウンガイド 

ここいら在住35年。なんかオシャレなマンションHPを観たので書いてみたくなった。

まずは中華富士 http://livedoor.blogimg.jp/mimitabu_ookii-betu/imgs/3/d/3d591742-s.jpg の写真を見て落ち着いて欲しい。

バルとかそういうお洒落な街じゃないですから

坂の上と坂の下

浦和は完全な格差社会です。その線引きが坂の上と坂の下です。

坂の上は強固な地盤。昔は浦和宿、今は高級住宅街。住んでいる人間も違います

坂の下は大昔は海の底、昔は田んぼだった所。住んでいる人間も違います

武蔵浦和は坂の下です。

ステータスを気にする人は坂の上の一戸建て考慮したほうがいいでしょう。

タワマンの最上階より坂の上です。

まぁ、でも坂の上より駅前のほうが便利ですが。

充実の子育て環境

駅前保育園は倍率が非常に高いです。0-3歳くらいは片親か生活保護くらいのハクがないと入れないでしょう。

4-5歳くらいになると門戸が広がるので多分入れます

でも大丈夫です、先着順の認可外保育園がありますから

その認可外、園庭とかほとんど無いです。

そして上記の通り4-5歳になると出て行ってしまうので、小さい子が多く、大きい子は少ないです。

ウチも一時期入れていましたが6歳の子はたった一人でした。

そしてその6歳の子保母かよ!?ってくらい小さい子の面倒を見てました。

あれはあれで教育にいいなと思いました。


駅前スポーツクラブ水泳教室子供の部はキャンセル待ち。

それでも芋洗い状態指導は少ないです。

中学校くらいになると荒れる危険があります

坂の上の中学は荒れないらしいですが、田島あたりは昔も今も荒れているそうな。白中沼影中は運。

埼大府中辺りに受かればいいんですが、あすこは合格者多数の場合抽選です。

公立高校偏差値3刻みくらいで沢山あるので選び放題です。

僕は浦和西って私服高校でした。楽しかったですが、進学に対するモチベーションは校内全体的に低かったです。

ちなみに恐喝カツアゲ)には中学で1回、高校で1回遭いました。


埼京線

混んでます。金曜の下り終電は骨が折れそうになりますが、ほかの時間帯は骨は折れそうになりません。

若いころ、満員電車でポコチンを触られました。話のネタになるなと少し放っておいたのですが、ファスナーを下ろされたので逃げました。

後に酒宴でその話をしたら、友人が「オレも遭った」だって。狂ってます



公園

花と緑の散歩道、別所沼→沼1周1km。ジョギングによし。公園も広い。

白幡沼→ただの沼。一周もできないので行く用事は無い。

秋ヶ瀬、道満→非常に広くBBQも出来るので、車があれば楽しめる。車が無ければ遠くて行く気になれない

沼影市民プール→ 有名なハッテン場。「沼プー」でググろう。知らなければ気に留めないので、子供教育に悪いワケではない


ショッピング

マルエツ駅前に2店舗。高いよ

レイクタウンは1回行けば十分。

隣駅北戸田イオンがある。車があれば重宝すると思うよ

コストコ外環使えばすぐに行ける。下道だと4-50分。ご近所さんに会員が多いが、僕ん家は切った。

少し距離があるがロヂャーススーパーバリュー業務スーパーがある。この3店舗を網羅すればかなり安価食材は揃えられる。

ロジャースは日曜のAMに行くと真の県民性垣間見れる。

おわりに

都内に比べると家賃の賃料が一段階低いここいら。

それに惹かれてここいらに越してくる知り合いは多いのですが、僕の知り合いで、ここいらに縁のない人間の定着率は0%。

(ココが地元だった奴はここいらに戻ってきて根を下ろす人は多い)

まぁそんなコトもあり、ここに書けば覚悟を持って越してきてくれるかなと思い書きました。

http://anond.hatelabo.jp/20140916165131

血液型性格診断科学的根拠については、

「(それが正しいことの)科学的根拠がまだ見つかっていませんよ」ではなく

「それが間違っていることの科学的根拠が既に見つかっていますよ」レベル

(弱い相関が~~という科学的に厳密(笑)意見もあるが、弱い相関ごときで目の前の特定の一人の性格を決めつけるなど非科学の極みなので却下)

なので、血液型性格診断を根拠にして物事を決めるのは、オカルトで決めるよりもっとたちが悪い。だって根拠が間違ってるんだから

それなのに、血液型性格診断の信奉者は、他のオカルト(例えば星座干支)よりも信憑性が高いと思っていて、その診断結果を押し付けてくる。

ウザがられて当然だし、もっと積極的社会から排除すべきであろう。

「どちらとも言えない」などといって黙認するのも、信奉者と同レベル阿呆だ。

自分の書いたコードを読めない

自分で書いたコードが間に2週間あけるだけでもうなにやってるのかわからん

まだたいしてやり込んでる訳じゃないけど、これって覚えるとかの話なのかな

理解してないってこと?それともコードくそってこと?

プログラマ向いてないのかな

他人コードになるとさらにわけわからない

これプログラマあるある?

若い

最近自分の青さ(若さ)ばかり感じていて、いやになる。

未熟。子供。恥ずかしい。生きているのが恥ずかしい。早く中身大人になりたい。

来年成人なんだけど?いい加減にしてほしい。

Twitterで前付き合ってた人からやたらふぁぼられるんだけど

なんでそんなにふぁぼってくるのかが分からない。

今でも好きだけど、その人は今新しい人と付き合ってるものから、そんなはずはないと思いつつも、なんだか心を弄ばれてるみたいでもにょる

こういう時どうしたらいいのか誰か教えてください。

anond:20140916181400

セックスなんかこの世から無くなればいいのにな。

性交渉について

なんとなく、togettherを読んでたら独身男性を名乗るユーザーがざっくりいうと「夫婦で(同じベッドで寝てて)週1、2回しかヤらないのは少ないでしょ」

みたいな意図が前提にあるコメントを書いていて「エッッ」となり

そのままの勢いで「え、そういう考えの人って絶対洗濯物も溜めないし積みゲーとかも作らないのかな」と思いそれをそのままTwitterにpostしそうになったので

いかんいかんとおもってはてなをひっぱってきた。

私はまあ、セックスは好きな方だと思う。

もちろん身体的な快楽もあるし、理想的セックスに対する好意的感想も抱くんだけど、腐女子をこじらせきった結果、男性が良がってる姿に最上級の興奮を抱くので

エロビよりゲイ向けのオナニー動画の方がよほど滾るんですけども

まあそんな感じで、最愛男性である夫が快楽に沈んでるところを見るのが好きだし、自分の疼きも解消されるし、最愛男性自分以外の女性を(今この瞬間はとりあえず)抱かないという独占欲にも満たされるので好きな行為はいえるとおもう。

でもここ一年ぐらいはずっと月に3度ヤれば多い方だと思う。

付き合った当初はもうヤりまくってた。とは云っても中距離恋愛だったので、会うたびにホテルはいっていたという方が正しい。やはり上記の魅力もあったし、月に2度会えるかどうかだったので溜まってたし、「せっかく会えたのにもったいない!」とおもってエッチしてた。

同棲し出した時も、自分の家(新居)で比較的いつでもエッチできるという魅力がヤバすぎてガンガンヤってたように思うけど、それも三日に一度コンスタントにやるのが一ヶ月続いたとかそんな感じ。

まあつまり週に二〜三度程度。

夫のほうがどうかとかそういう不確定要素について考えるとつらいので一切触れないけど、私自身は別に互いの関係マンネリを抱いている訳ではない。

セックスは好きだし、なんなら性に淡白な夫よりはエッチなことが好きな方だとは思う。

夫以外の男に抱かれたい願望もない(仮にいくら夫に愛想がついたとしてもセックスすることも浮気する事もしんどいし、しんどさの先にあるリターンを感じられない)。

夫と共に生活すること、性のせの字も感じられない夫と並んでゲームをすること、性に溺れてみる事、どれも魅力的だ。

でもやっぱエッチするのってしんどい

するのもしんどいがしたあともしんどい

20代でコレなのは10代の頃にヤらなかったからなのか、それともセックスよりも安全で体力を使わない遊びを覚えすぎたのかは知らんが。

それはエッチすることがどんなに魅力的でも、仕事から疲れて帰って来たときに畳まれてない洗濯物の山を見てウゲーってなったり

忙しさにかまけてせっかく発売日に買ったゲームをやらなかったり

なんかそういう感じなんですよ。

デートしてた頃はいい。ある程度エッチを期待していくから準備も覚悟もする。

理由結婚後にとってるこの日にエッチすると決めた日にするっていうのはいいんですよ。なんならフィジカルに高めていくことさえしますよ。

ゲームの発売日だから本体の充電とアップデート確認した上で待機ってなもんすよ。

でもやっぱそうなると連休の前かなとか、次の休みセックス以外のしたい事があるからナシなとかなんかそういうことになるんですよ。

そんでそこに生理を入れると(生理中にセックスをするカップルもいるとおもうけど少なくとも我々はしない)月2回。これですよ。

衝動的にエッチする事もあるけどさ。

そもそもその連勤のときはヤらない制度導入してるの夫だし。

インターネットに長く居すぎた所為で、彼女(妻/女)とかヤらせてくれたらそれでいいのにーみたいな事を思ってる人が実在することも

まああり得るんじゃないかなって思うし

そこに相手の事情が入ってくる(とりわけ女性の方が多くの事情を抱えてるように見える)とうざい、女めんどいみたいなのも理解しがたいという訳でもない。

この状態を夫が嫌とおもって外に女つくってごめんでていって…っていうことがあり得ない、とも別には思ってないんだけど。

夫が「とにかくペッティングするのが好き」っていう性癖の持ち主でなければ週に3回も4回もシてたかもしんないけど。

セックス積みゲーと一緒にしててなんかこうそれはそれで罪悪感的なものはあるけども!

俺はこのペッティング好き夫と円満な関係を築いていく為にお尻と胸は毎日触られるけどセックスは月2の生活をしているのだと信じてるぜ!

じゃあな!

http://anond.hatelabo.jp/20140916212818

お前増田なんか見ると電流に汚いノイズが乗って音質が劣化すんぞ

お前らがいる場所は既に我々が10年前に通過した場所だッ!!

ところで、いつになったらスマホガラケーに追いつくの?

ポルノ依存症は恐ろしいが、でもどうしろっていうのか。

10からネットで“エロ”に触れる現代ポルノ依存症の恐ろしい実態とは?

http://logmi.jp/22759



別に間違ってるとは思わない。むしろその通りかもしれないとすら思う。

でも僕は、ポルノと違って人と人とのふれあいのほうが素晴らしいとか、そういう戯言には付き合ってられない。

ポルノ依存症にならないで快適にマスターベーションする方法、それが聞きたい。

それが必要だ。

スクレイピングエロサイト

最近流行りのエロサイトを作ってみました。

http://av-hub.com/

スクレイピングを使っているということ以外、特に特徴がないサイトですが、作成にあたって悩んだのが、無修正リンク切れ問題です。

当たり前ですが、無修正NGです。自分サイト内での表示は避けないといけません。(気にしてない方が大半ですが、、、)

動画は埋め込みは使わずに、リンクのみに留めることにしました。また、そういったキーワードを含む動画スクレイピング対象からしました。

問題動画サムネイル画像でした。

大丈夫と思ってそのまま使うと、モロ見えてしまったりするんですよね。そこでプログラムの力を借りて画像モザイクをかけました。

モザイク自主的にかけることで、競合サイトと比べると大きく見劣りするかもしれませんが、まあ、これはしょうがないです。

そんなサイトがあってもいいのかなと個人的には思っています

次にリンク切れ問題です。

競合サイトを使ってみて感じたストレスは、リンク先の動画が削除されていることでした。ひとつぐらいはいいですが、続くとイライラしますよね。

そこで、リンクが切れていないかを巡回するプログラム作りました。それほど難しいものではないですが、FC2なんかはいろんなパターンがあって、それを調べるのに多少時間がかかりました。

リンク切れをすぐ削除とまではいきませんが、今のところ24時間以内には削除されるようになっています

おかげでストレスなく使えるサイトになったと思います

その他、モバイル対応等々やりましたが、作成期間は約10日ってところです。

昨日までプログラムを書いていたので、本稼働は今日からですが、スクレイピングを使ったエロサイトがどれぐらい儲かるのか、またここに日記を書きます

http://anond.hatelabo.jp/20140916212905

そもそも30過ぎて正社員になったばかり・貯金ゼロな状況で子供作れんの?と思うんだが。

増田の方ががっつり高収入かつ結婚出産してもクビにならず給料も落ちない恵まれた職持ち、ってなら別だけど。

http://anond.hatelabo.jp/20140916205131

養生するために決まってんだろ

あと貼り跡残らないからメモ書くのに便利

http://anond.hatelabo.jp/20140916213227

しかしたら勘違いしてるかもしれないので書いておきます。。

これ↓は最初トラバつけた増田(私)が書きました。だったらどうする?せんせえの作品ではないです。

http://anond.hatelabo.jp/20140916212348

http://anond.hatelabo.jp/20140916130454

いや、今からでも相手に説明できるなら、説明したほうがいいんじゃないの?

相手もだいぶトラウマ負うだろう、コレ。

あと、別に焦点ずれても、話から派生してる話題だし、別にいいんじゃないの?

この焦点の話題しか受け付けないならまだしも。

だったらどうする?せんせえへ

最近作品が荒れていると思います。週刊連載はやはりハイペースかと思います

でも応援しています。頑張ってください。


あと最近真似して書いたのはこれです。やはり本物の方がキレがあります

anond:20140905190758

anond:20140915222115

anond:20140916193752

かしこ

オナニーすると痛くなるのわかってんのに

やめられないんすよねえ。やめられないっつーか、どうしてもたまにやっちゃう。週2くらい。で後悔する。めっちゃ痛い。最近めっちゃ痛いってほどでもないけど。あとでグズグズ気持ち悪い。

やり方関係なく、イくの自体がだめらしいわ。ギュッと収縮するからなー。体に悪いのはわかってんすよ。

運動すると発散できるってマジ? オナ禁スレ覗いてみるか。でも女だからいろいろ違うんだよな。誰か女でオナ禁成功した奴いない?

ちな内膜症でピル服用中。セクハラは勘弁してください。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん