2014-09-13

女の子

女の子ってやさしいんだ

女の子ってかわいいんだ

たまにまちがって触っちゃうときがあるけど

そのときは本当にごめんね

でも触ってみたんだから感触が伝わるんだ

やわらかいんだ

まるでお餅みたいだ

いつかきっと好きな人を抱きしめてみせるよ

できなくてもいいんだ

気持ちだけ伝えられたらそれでいいんだ

から告白したいよ

告白してみたいよ

ぼくはい入試を控えているけど

一志望は大学じゃないよ

君だよ

君とお付き合いすることだよ

君に告白できたらいいのに

この世で一番緊張することは君に告白することだよ

告白なんてできたら面接なんて全然緊張しなくなるのに

から告白したいよ

告白してみたいよ

振られたらとっても悲しいけどあきらめるよ

女の子をいやな思いには絶対にさせたくないんだ

もしいやな思いをされたらぼくはとっても悲しいよ

こんな思い二度としたくないから

こんなに好きになった君のことを忘れるのは

時間はかかるだろうけど

きっとあきらめがつくときがくるよ

から告白したいよ

告白してみたいよ

学校

おはようって言えるときが一番幸せだよ

君のとびきりの笑顔

おはようって返してくれる

ただそれだけなのに

こんなにも幸せな気分になれるんだ

から告白したいよ

告白してみたいよ

告白してみたいよ

気持ちを伝えてみたいよ

君のことを好きになって一年が経つというのに

ぼくはきみのことを好きなんだよ

から告白したいよ

告白してみたいよ

少しずつ好きな人と話して仲良くなれて

好きな人のことを少しでも知ることができただけで

何も進んでないんだ

ちっとも仲良くなれてないんだ

まだ一度しか一緒に帰ったことがないんだ

おはようって言えば

この世がよくなる気がする

好きな人に言うおはよう

世界平和にしてくれる

それなのにぼくは

大好きな君におはよう毎日言えてない

言えない日があるんだ

緊張して話しかける前にもういなくなってたり

ぼくから言いにいかないとだめなのにさ

おはようが言えるチャンスは限られているんだ

朝と遅くても昼くらいだ

連休なんかなくていいよ

学校がなくなっちゃうしさ

おはようが言えないじゃない

火曜日学校好きな人をみたら

今度こそおはようっていうんだ

今のうちに練習しておこう

おはよう〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん