2014-09-13

無論 死ぬまで

人生は常に戦いだ!

俺は通常のAVを用いたオーソドックスオナニーを貫き通す!!誰に何を言われようとも!!

信念は貫き通さねばならん!!


俺にとってこの5つは敵だ。

AV無修正主義者妄想派、xvideo視聴者風俗マニア彼女いる(かわいい)!!


こいつらの言い分は常に人を見下している。

AV無修正主義者モザイクの入ったAVみて何が楽しいんだw いつまでも中途半端もの見てんじゃねーよwww

妄想派     「妄想とはオナニーの行きつく果て。これぞ天地無双オナニーなり!」

xvideo視聴者  「ネットでただで見れるの知らないの?」

風俗マニア   「女は金で買うものだよ \\( ´^ิー^ิ`)$$」

彼女いる    「お前まだオナニーしてるの?」

う、うるせー!!


大抵はこう切り返している。

俺「アナル映ってるだろ!!アナルだけ見れれば十分だ!!」

AV無修正主義者・・・


俺「俺が20年前に通った道だ!!妄想にはたどり着けぬ境地がある!!色んな女の子の体をより鮮明に、よりリアルに、見れないと意味ねーだろーガー!!」

妄想派「・・・


俺「画質が汚ねーだろ!!全く無価値だ!!アナルのシワすらも見えんじゃないか。」

xvideo視聴者・・・


俺「今度連れてってくれよ~」

風俗マニア「いいよw」 or 「自分でいけ!」


俺「・・・彼女友達紹介してくれ!」

彼女いる「おうっ!いいよ!また聞いとくわ(社交辞令)」


オーソドックス右手によるローションオナニーが基本だが、サウスポーオナホール、床オナ、アナニー!!これらの変則的な技も駆使し、オナニー道を極める!!

誰にも邪魔はさせんぞ。いないけど彼女にも、嫁さんにも、子供にも!!


否定派の連中「お前はこの規制が進むAV業界で、どこまでオナニーに生き、オナニーを貫けるかな」

俺       「無論死ぬまで」

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん