2014-08-31

彼女ができない」という悩みはすべて時間が解決してくれる

高校大学モテなくて、当時は苦しんでいた。恋愛本を何冊も読むくらいの追い込まれようだったけど、結局、本は役に立たなかったな。

本当に役に立ったと思えるのは、時間が経って周囲の人間が大人になったことだった。

から思えば学生って本当に子どもだった。そして、子ども恋愛は大人の恋愛に比べて、格段に障害が多かった。事あるごとに「根拠」を求められていた気がする。話しかける根拠、デートに誘う根拠、恋人にしたい根拠。

それに比べて、大人の恋愛は本当に楽だ。求められるのは「相性」しかない。デートに誘ったって理由を聞かれない。そういうものだと相手も了承している。断るときだって、大人はこっちが傷つかないように断ってくれる。所属するコミュニティに居づらくならないよう配慮してくれる。だから、気軽に誘えるんだ。

この前もツイッターで知り合った女の子とサシ飲みをして、そのままセックスした。

金曜の夜に女の子スケジュールを合わせられるくらいのコミュニケーション能力があれば、大人のセックスは簡単だ。

  • 御言葉ですが「この前もツイッターで知り合った女の子」という部分が既に非モテには敷居が高いものであります。 私のTwitterアカウントを例にしますれば、フォロワー解析の結果フォロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん