2014-08-31

恋愛もっと真面目に考えなけば良かった

社内で好きな子ができた。会社の後輩だけど仕事で関わることはほとんどない。

中高一貫校男子校で過ごしてきた。大学クラスに女が二人しかいなかった。合コンで知り合った子に告白されて数ヶ月だけ付き合ったが、すぐ別れた。以来、童貞のまま。ずっとコンプレックスだ。女性との接し方をせめて大学時代もっと分かっておけば良かった。知り合いの男共は、好きでもない女とまあ適当に付き合って、結果的経験値溜まって、今は好きな女に好きと言って幸せそうだ。

真面目に好きな女とだけ付き合う、という感覚を捨てないままだと、運が悪いとこじらせ童貞が出来上がってしまう。今からでも遅くないから誰かと付き合えれば……と思うが、どうしても責任みたいなものを感じてしまう。クセみたいなものかもしれない。

ちなみに社内でできた好きな子とは一度サシで飲みに行った。さりげなく社内恋愛とかどう思ってるか聞いたら、いやー外の人のほうがいいです…と言われた。てか、これ全然さり気なく聞けてないじゃん。モロバレじゃん。バーカ。俺のバーカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん