2014-08-26

アフィリエイトで稼ぐのはあきらめた

約1年間アフィリエイトに取り組んだ

これで飯食っていこうと思った

結果から言ったら来月の収入は5万ぐらい

働きながらでもこの成果悲惨だと思ってる

 

情報商材や塾みたいのに入る

1年間で使った費用ドメイン代、鯖代、情報商材費用外注費等全部含めたら200万は超えてる

初めて3か月目でとある案件で発生40万ぐらいになった

しかし、承認されず全部却下される、つまり0円ww

この案件では商標サイトと言って、商品名前サイトを作ってSEOであげていった

SEOであげていったと言っても穴場案件だったのかアフィリサイトなんて数サイトしかなかった

からすぐ上がった

上がったと同時に報酬が発生しまくる、そしたらこ案件は「商標サイトは禁止です」という文言と追加した

何故か文言を追加前に発生した報酬も全部適用され却下された

 

次に外注費とかドメインとかガンガン取りまくり金を掛けた案件がある

サイト作って、バックリンクサイト作って、中古ドメインでのバックリンクサイト作って・・

無料ブログ取得代行使ったり・・

結果、1ページに上がる直前に案件終了のお知らせwww

他の案件に張りなおせば・・!と思うかもしれないけど

特にこれと言った代わりになる案件もなく・・

メインサイトに関してはアクセスはあるけど収益がない、ただ訪問者にとっては素晴らしいサイトができた

俺にとってはただの負債サイトww

納品されたバックリンク記事の余りが大量にHDDに眠ってる。。

500記事以上残ってるんじゃないかな

最初はそういうリスクを考えて他の案件もチェックしてたんだけど、いざ張り替えようとしたら「あれ?この商品はこの成分が入ってないから悩んでる人が買った所で役に立たないんじゃない?売れると思うけど・・」という感じ。

 

たぶん張り替えたら売れるとは思うけど、人としてどうなんだろうっていう考えがあるのでやめた

アフィリエイトで稼ぐのはあきらめました

副業としてもやっていかないつもり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん