仕様のまとめとか仕事でやらなきゃいけないことが多いんだけれど、
ちょくちょく間違って、っていうか打合せで曖昧だったところを曖昧のまま書いたり、自分なりに解釈して書いたりしたところを指摘されて怒られる。
自分は叩き台作って関係者に確認してもらって直しながら完成に近づけたいのに、そういうのすっ飛ばして完璧を求める客がいる。
この間なんか、100項目ぐらいあるまとめ資料作って見せたら、
ミスや抜けが散見されるようですが、一体どういった管理をしているのでしょうか?
このまま進めてしまうと責任問題に発展してしまいます。(というか、この資料はかなり無責任です)
しかもどこをどう間違ってるのか教えてくれない、というか今更聞けない感をむちゃくちゃ出してくる。
散々振り回されて何回も謝って何回もやり取りして「まあ、こんなもんで許してやろう」的な反応されたときは(何様だ!テメー!)って思う前に、許された解放感で泣きそうになった。対等なはずのビジネスがいつのまにか完全に主従の関係になってる。
なんで客がてめえの適当な仕事のチェックをしてやらないといけないんだよ。 グダグダ言わずきっちり働けバカ。
全然怖くもなんともない。 ミスや抜けが散見されるようですが、一体どういった管理をしているのでしょうか? このまま進めてしまうと責任問題に発展してしまいます。(というか、...
曖昧だったところを曖昧のまま書くのは ミスじゃないだろ。 しっかり、打ち合わせで曖昧でした。といえばいい。 それを謝るから問題が大きくなる。 一般的な日本人が相手なら...
性格の悪い客にあたったな。 上手くフェードアウトして関わらないようにしていった方がいい。
自分は叩き台作って関係者に確認してもらって直しながら完成に近づけたい なんか仕事の仕方、甘くね? 8割がたできたわ、あとはそっちで確認してねとか言われたら、そりゃ俺もブ...
甘くない仕事の仕方を是非ご教授ください