2014-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20140819174935

曖昧だったところを曖昧のまま書くのは ミスじゃないだろ。

 

しっかり、打ち合わせで曖昧でした。といえばいい。

それを謝るから問題が大きくなる。

 

一般的日本人が相手なら、

ミスは即座に謝れ

ミスじゃないなら、謝るな。

 

ガラの悪い人が相手なら、弁護士か営業を呼べ。

記事への反応 -
  • 仕様のまとめとか仕事でやらなきゃいけないことが多いんだけれど、 ちょくちょく間違って、っていうか打合せで曖昧だったところを曖昧のまま書いたり、自分なりに解釈して書いたり...

    • 曖昧だったところを曖昧のまま書くのは ミスじゃないだろ。   しっかり、打ち合わせで曖昧でした。といえばいい。 それを謝るから問題が大きくなる。   一般的な日本人が相手なら...

    • なんで客がてめえの適当な仕事のチェックをしてやらないといけないんだよ。 グダグダ言わずきっちり働けバカ。

    • 全然怖くもなんともない。 ミスや抜けが散見されるようですが、一体どういった管理をしているのでしょうか? このまま進めてしまうと責任問題に発展してしまいます。(というか、...

    • 性格の悪い客にあたったな。 上手くフェードアウトして関わらないようにしていった方がいい。

    • 自分は叩き台作って関係者に確認してもらって直しながら完成に近づけたい なんか仕事の仕方、甘くね? 8割がたできたわ、あとはそっちで確認してねとか言われたら、そりゃ俺もブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん