2014-08-18

思春期

中学の頃は思春期というものがあった。

授業中は突然はじまる勃起に焦る。

先生が「はーい!みんな立って!」

と言っても立てない。違う所が立っているから。

これは休み時間でも起こる。そうなると、席が近い友達しか話せない。

立ち歩けないから

女の子とは話すことすら恥ずかしい。

ほとんど鑑賞用だった。

しかし、あまり見ているとまずい。

目が合うと自分に気があると都合のいい勘違いをしてしまう。

ただこっちが見てるから視線を感じて見ただけなんだろうけど。

体育のときなど、夏場は女子の生足が丸見えである

そしてこちらは、トランクスの上にトランクスを履いたような短パン。

ただでさえ玉が見えてることもあるのに、勃起なんかしたら…

勃起してしまった。短パンの隙間から松茸が生えた。

もう走って逃げ、ほとぼりが冷めるのを待つしかなかった。

青春エロの味。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん