2014-08-02

異論はあるかもしれないがアニメ洗脳される奴多い

異論はあるかもしれないがアニメ洗脳されて人生無駄にする奴多い。

俺は20前半までアニメ好きだったが見事に洗脳されていた。人生アニメ脳で無駄にしたなと思う。

また、人生うまく行ってないやつと話してると、こいつアニメ脳だなと思う事がある。

アニメ好きな奴は以下の事がわかっていない奴が多い。

アニオタ洗脳されやすい注意すべき項目は以下の8項目だろう。


1.岬ちゃんは来ない。女には自分からアタックしなければならない。

2.女は浮気するし良い男に乗り換えようとする。良い女を見分ける力が必要

3.男は本来複数の女が好きなもの。一人の女に固執するとキチガイになる。

4.世の中はアニメの中ほど勧善懲悪ではない。

5.あなたが回りにアニメと同じような倫理観要求した場合つまはじきものになる。

6.努力しなくても血統覚醒で乗り越えられるほど世の中甘くない。

7.あなたアニメヒーローではなく当て馬である。運悪く死ぬ雑魚キャラである

ピンチになっても助けてくれる人は居ない。そんな状況に陥らないように普段から手を打て。

8.とき暴力的な解決方法有効ときがある。人によって対応を分けた方が良い。

http://anond.hatelabo.jp/20140802181514

記事への反応 -
  • 自分自身は中学の時にアニメや漫画は卒業して、高校に入ってからもまわりの友達にアニメをみてる人はいなかった。 今で言うスクールカーストの底辺の人たちにはいたけれど。あまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん