2014-07-31

アドセンスで月5000円の壁

アドセンスでやっと月5000円の壁を越えた。なんだかんだで半年くらいかかってしまった。月5000稼ぐためには、いくつかの屍のようなゴミサイトをたくさん作った。四つほどのサイトはほぼ無収益たまたまのヒットだ。月間のアクセスは大体25000pvでユニークユーザーが日に100人くらいのしょぼいもの。多分広告との関連性と単価がクソ高いのが収益の高さだと思った。

味を占めて似たサイトを二つ作ったがダメだった。東京しか流行らないものもあるのだと知った。結局アクセスほとんどが東京に関する話題。複数サイト収益を安定させたいがこの高収益アドセンスサイト匹敵するサイトはまだない。結局全て合わせての毎月の収益は一万円に届くかいなか。。小遣いにはうれしいが、生活の足しにもならないレベル

ネットの知識なくブログでもまだまだここまでいけるという驚き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん