2014-07-29

友人というカテゴリ

大学時代からだろうか、時々全てをリセットしたくなった。

から特に親しいと感じる人以外、接点を持つことをやめた。

具体的には連絡先の削除。あと、SNS退会。

mixifacebookLINE必要性を感じなくなった。

唯一、twitterだけやってる(オタクから情報収集として)。

旅行へ行きました、結婚しました、出産しましただの

所謂リア充報告を、大して仲良くない人にして、何が楽しいのだろうか?

SNSで「友人」とされていても、本当の友人なんか大していないだろうに。

報告したい人に、直接会って言えばいいのに。

風の噂で、友人が結婚したと知った。しか最近出産したそうだ。

一緒にライブに行ったり、よく遊んだり、まぁ仲がいいと思っていたけれど、報告なし。

わたしだけだね、そう思っていたのは。

これから友人でなく、同級生いや知り合いというカテゴリに分類する。

さみしいけれど、しかたがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん