2014-07-13

自民党女性蔑視と言うレベルじゃねーだろ?




875 ソーゾー君 [] 2014/07/05(土) 12:52:01 ID:dqVNtt/w Be:

あのさー自民党女性蔑視と言うレベルじゃねーだろ?

小泉安倍構造改革年次改革要望書の実行、福島原発爆破テロ掌返し消費税増税等々

蔑視どころじゃねーんだよ?日本人の富を売り渡し破壊して虐殺してるんだよ?

日本人安心安全健康教育破壊しまくってるのよ?


福島原発爆破テロを見りゃ解るだろ?

自民根深女性蔑視

そんなレベルじゃねーんだよ?

福島原発爆破テロ後の福島の人々の扱いを見ろよ?

今日も死んでるよ?殺されてるよ?

この大西と上西は役立たずだから福島瓦礫撤去死ぬまでやらせりゃ良い。

明確に解ったことは大西も上西も政治を任せられる知恵も認識もないのが解った。

今の日本悲惨な現状を無視して議会を止めてこんな下らない茶番を繰り返している時点で不要だ。



雑談3

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん