2014-07-12

夫のご相談

はじめまして都内在住、アラサーのkiku-koと申します。

友人に話したところ、バカな話だと言われて取り合ってもらえないため、こちらで相談させていただきます

夫は、子育てにも積極的に関与してくれる、いわゆるイクメンです。それには大変感謝しています

先日、自宅に、包み紙が届きました。夫がいないタイミングであったたため、私が受け取りましたが、某衣料品チェーンの商品のようでした。

「近くにあるのに何でわざわざ通販で?」と特に悪気はなく中を開封したところ、出てきたのは奇抜な髪型中年男性が描かれたTシャツ

もちろん、本人が趣味で買ったものですから、私がどうのこうの口出しするものではありません。ただ、どう考えても、こんな服を着る機会は私と一緒にいるときにはありえなく(絶対に着させません!)、私からすればどうしようもない商品お金を払った夫が許せない気持ちになってしまいました。

こんなTシャツを着て浮気なんてことはないと思いますが、この件で私が夫を問い質すのは、狭量でしょうか。友人に相談したところ「ゴルフ飲み会に比べたら安いものなんだから大目に見てやりなさいよ」と言われました。

腹が立った私がおかしいのでしょうか。率直な意見をお待ちしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん