2014-07-05

若者の「●●離れ」が深刻な件

最近思うんですが、若者の●●離れがすごいと思いません?

実際私の友人たちに聞いても同じ事を感じてるみたいですし、

後輩たちや年下の知り合いに聞いても

「●●はしてないですね」って言うんですよね。

その原因はいくつかあると思うんですが、

一番大きいのはやはり「1.ネットの普及/2.将来の不安/3.賃金の安さ/4.時間のなさ」のせいだと思うんですよね。

(※上記カッコ、1~4よりひとつ選択)

このような状況の現代で、いちいち●●をするという事が難しいのはわかります

でもやっぱり、●●をすることでしか得られないものもあって、

私たち世代が●●で得ていたことを、最近の人たちが得ていないのはちょっと寂しいなーって思います

●●のおかげで見えてくるものも絶対あるんで、

最近の若者にはぜひ●●によって視野を広げて欲しいなーとエールを送りたいと思います


※●●には自由に単語を入れてください(例:小説映画、車、ゲーセンナンパスパンキングいちじく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん