2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630170808

はてなユーザーであることを周りの人に話したことはあるか。もし隠している場合、その理由は何か?

ない。

あ、理由書かなきゃいけないのか。

うーん、そういうことを隠すタイプ人間からしか言いようがないな。

メレ子ココロ社安全ちゃん、kowagari、eigokun、有村悠スケベニンゲンハックルなど、面白い人ほどはてなを離れtwitterなど他のサービスに流れた現実をどう思うか?

面白い…?

Twitter寄生しながらはてなブログが盛り上がればいいと思う。

・先にいただけで特に何かに秀でているわけではないkanoseが尊長となるような、はてな村年功序列制どう思うか?

「村」長だろ(←モヒカン的態度)

長老を敬うのは村として当然。

はてな古参インテリ派と崇められていたシロクマ大先生が、はてなユーザーは内心下に見ている発言小町、あがりの育児ブロガーtopisyuにボコボコにされた現実をどう思うか?

崇められていた…?

topisyuのことはあんまり知らないのです。

・意地悪なはてなユーザーnetcraft氏をネットピエロにして楽しんでいるが、それが本人の精神健康状態に悪影響を与えているとは思わないのか?良心の呵責はないのか?

netcraftのこともよく知らないんだけど、はてな民メンヘラで遊ぶのは昔からなので麻痺してるんじゃないでしょうか。

・メ○子、安○ちゃん、某フラ○ス人彼女のどれかをオカズにして抜いたことはあるか?もしこれ以外のはてな女子で抜いたことがある場合、そのidを答えよ。

ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん