2014-06-03

仕事柄、他人の家族構成やら病歴やらを知らなくちゃいけないことが多いんだが、40過ぎたおっさん20くらいの女と結婚している例はそこまで珍しくない

でもそういう家のおっさん離婚歴があったりするし、若い嫁はうつ病だったりもっと上位の精神病だったりすることが普通の家庭よりも多い(ソースは俺体感なので気のせいかもしれない)

ここからは書面の数字から妄想になるけど、わけあり物件おっさんが、20前後メンヘラの女を釣ってそのまま嫁にするってパターンがあるっぽい

金も旦那もないのにボコボコ子供を産んでるメンヘラ女の例ってのもそこそこ見かけるから、たぶん普通の女よりも股を開くまでのハードルが低いんだろう

他人へ依存するタイプが多そうだし

あーほんっと気持ち悪い

ロリコンメンヘラ現実に持ち込まれるとほんと気持ち悪い

  • 自力で生活できないレベルの男メンヘラも存在する。 彼らは女メンヘラのように配偶者(寄生先)の容姿や年齢を妥協できず、 かといって一人で生きる能力があるわけでもないので、よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん