2014-05-26

不機嫌な彼女

生理前、生理中、天気が悪い。連日体調が悪くて大変ですね。

食事に気を使うとか、運動するとか、体調管理しっかりしたらどうですか?

仕事辞めるって公言してから半年くらい経つけど、その後どうなんでしょう。笑

好みの新卒はいってきたから、取り下げたんですか?

それにしても新人いびり。やめたほうがいいですよ。

話をするまえから「あの子なんとなくいや」って公言ちゃうと、のちのち不都合も多いと思いますよ。

したり顔で会社の悪口、上司愚痴、全部自分に返ってきてませんか?

せっかく綺麗なルックスなんだからニコニコしてればいいのに、もったいない

仕事大変なのも、謙虚になって周りに助けてもらえばもっとらくになると思うんですが、

それはプライドが許さないんでしょうか?

僕のこと嫌っているそうですね。

僕もあなたのことは得意ではありませんが、機嫌がいい日のあなたは好きですよ、割と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん