2014年05月26日の日記

2014-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20140526235132

残念ながら釣りじゃないから

ブスならブスらしく遠慮して誰にも見えない場所で化粧してほしいわ見苦しいから

http://anond.hatelabo.jp/20140525233648

かえって気を遣わせてしまって済まない。

自分大丈夫

あなた幸運がありますように。

今日はじめて増田やってみたけど楽しいね、これ。

http://anond.hatelabo.jp/20140526234809

もしかしてろんぱっぱー君かな?

お前こそなんで増田に書き込んでんの?

http://anond.hatelabo.jp/20140526231651

楽しそうな飲み会ライフしてるやん。非リアはそんな思いをする機会すらないんやで。

http://anond.hatelabo.jp/20140526234341

何人だろうと結果は変わらない。

はっはー。

何で増田に書き込んでんのー?

http://anond.hatelabo.jp/20140526233911

で?

何人だろうと結果は変わらない。というか、この匿名環境ではじめから一人を相手にしているつもりはないが。

http://anond.hatelabo.jp/20140526234106

もうストレートに「ブスは死ね」でいいんじゃなかろうか

ブスにも無駄な抵抗くらいさせてやれよ

もしかして、ぼく男子から知らないけど

女子トイレで化粧直すのってそんなマナー違反行為なの?

男の場合の「髭を剃ってる」に該当する感じだったりするの?

不機嫌な彼女

生理前、生理中、天気が悪い。連日体調が悪くて大変ですね。

食事に気を使うとか、運動するとか、体調管理しっかりしたらどうですか?

仕事辞めるって公言してから半年くらい経つけど、その後どうなんでしょう。笑

好みの新卒はいってきたから、取り下げたんですか?

それにしても新人いびり。やめたほうがいいですよ。

話をするまえから「あの子なんとなくいや」って公言ちゃうと、のちのち不都合も多いと思いますよ。

したり顔で会社の悪口、上司愚痴、全部自分に返ってきてませんか?

せっかく綺麗なルックスなんだからニコニコしてればいいのに、もったいない

仕事大変なのも、謙虚になって周りに助けてもらえばもっとらくになると思うんですが、

それはプライドが許さないんでしょうか?

僕のこと嫌っているそうですね。

僕もあなたのことは得意ではありませんが、機嫌がいい日のあなたは好きですよ、割と。

女子トイレは恐ろしい

メイク台で超絶ブサイクな女が一生懸命化粧治ししててどんびき

その顔を誰に見せたいんだか知らないけど、よくもまぁ公共の場でそんな不細工な顔を修正してるとこを見せられるよなぁ

http://anond.hatelabo.jp/20140526232513

んなこと言ったら逃げ場がなくなるだろうが。

なんとなくヤってなんとなく逃げんだよ決まってんだろうが。

大人は保険かけとくんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140526222925

キミが会話してる?のは1人じゃないよー

ってだけ言っとく。

http://anond.hatelabo.jp/20140526233042

そもそもどうして結婚しようと思ったのかわからん

結婚せんでええやん

ディズニーが大好きだけど行くと気持ち悪いカップルとか中国人多くて行きたくない

たいして詳しくもない、好きでもない奴等が大好きそうなフリして

楽しんでるのに無性に腹がたつ

映画とかも全然見てなさそうなのに黄色い歓声あげるなよ

共産党に批判されるような生活がしてみたい

トヨタ広告で「増税もまた楽しからずや」と呼びかけてるのはトヨタ車に乗るような階層に対してであって、

ガソリン代上がったから、次の新車ハイブリッドにしようか」などとのたまうような連中だろうから

消費増税でヒイヒイ言ってるような、新車を買う金も持ってなさそうな庶民はハナから相手にしてないんじゃないか。

そういう貧乏人はスズキの軽か中古車でも買ったほうがいいよ、というメッセージなのではないか。

ちょっと節約したら増税を物ともせず新車が買える階層ターゲットにした広告だと考えれば、

共産党の批判もむしろ私たち共産党に批判されるようなブルジョアじみた生活をしてるのね、ウフフ」と、

優越感をくすぐられることになるのではないか。

私も、ちょっとした節約増税を楽しんでトヨタ車を乗り回して共産党から批判されるような生活がしてみたいものだ。

http://anond.hatelabo.jp/20140526232513

「つきあってください」とか大人になってまで告白するのはクソ。

告白はクソ。

デート何度もすれば付き合ってることになるのが大人。

大人になってまで告白するのはクソ。

大事ことなので、二回言いました。

彼女のこと好きでいたいから浮気したい

この人が最後の恋と決めた恋人がいるけれど、元来僕が尽くし症で向こうはおおらか。悪く言ったら気が利かない。仕事で落ち込んだ夜に少しだけ声を聞きたいなと言っても、眠いから無理って言われてしまう。そうだね眠いよね。もう遅い時間だね。

ひとつひとつは受け入れて言っても、淋しさは打ち消せなくて無理を言いたくなる。なんで僕は君のためにデートプラン手配しているのに、君は一声かけ気遣いすら持てないんだろう。でもそんなこと実際に口にしたら事態悪化するに決まっている。

から浮気したい。僕のことをどうでもいいと思っていて、僕もその子をどうでもいいと思っている、そういう相手とイチャイチャして、夜中に襲ってくる人恋しさみたいな感情お化けを処理することができたら、彼女に嫌味たらしいことを言わなくて済むんじゃないだろうか。そしたら僕も彼女ハッピーだ。

そうでなくてもみんなは恋人欠点(と思えるところ)をどうやって受け入れているんだろう。特にパートナーと注ぎあっている愛情割合が同率じゃない夫婦恋人たちはどうやって気持ちをなだめているんだ?

[]一発目

女子スペック

○年齢:20歳

職業女子大生

出会い職場

○好きな体位:正常位

塾講同士。

授業が終わったので近くのレストランで待ち合わせて夕食を一緒に食べて飲んで部屋に連れ込んでやった。

正常位→対面座位→松葉くずし→バック→正常位フィニッシュ

ゴムなしでお腹に出した。

最後はお掃除ふぇらできれいにしてもらい一回戦終了。

就寝。

[]5月26日

○朝食:なし

○昼食:煮込みハンバーグ定食

○夕食:マーボードーフとうどん

睡眠時間:PM11:00〜AM06:00(7時間

調子

普通

プログラミング

少しだけ進めることができた。

水曜日も頑張りたい。(月水金だけプログラミングをやっています

ハッピーウォーズ

クイックマッチ一戦だけ。

やっぱり、僧侶楽しい、負けたけど。

Forza2

自動走行を眺めるだけの楽しい作業。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん