2014-05-20

すいません親父。自分大学辞めて別の大学行きます

いわゆるFランク大学に通うのは疲れました。

受験時に勉強しなかった自分のせいとはいえ、大学雰囲気にも勉強レベルの差にも疲れてしまいました。

大学には暗い雰囲気が立ち込めてるし、いわゆるDQNばっかりだし、就職も危ういし。

それに1人暮らしもしたいです。親の元に暮らし続けるのが苦痛でなりません。

また勉強しなおさなきゃならないし、お金だってばかにならないし、親を説得させなきゃならないっていうのも疲れます

我が家貧乏なので1人暮らし生活費自分で稼いで、学費奨学金で払わないといけませんし、返済額もかなりのものになると思います

でも今の大学に通い続けることは本当に意味のない行為で、どこにも向かわない行為だと思います自分をすり減らしてるだけです。

自分のやりたいことをするのは困難ですが、楽で簡単だけど苦痛な今よりよっぽど自分人生に納得できると思うんです。

親には迷惑をかけますし、殆ど俺の我がままですが何卒御理解お願いします。

今回は自分意思を通させてもらいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん