2014-05-12

結局は同じ穴の狢か

コケスレにはがっかりだ。荒らしと少しでも似通った主張をしてれば全部荒らしID変えだと思ってやがる。

俺が言ってるのは「任天堂は初動対応で躓いたけど、騒がれた後の対応が迅速だったおかげで事なきを得そうだ、良かった良かった」なのに、「任天堂が初動対応で躓いた証拠を売上データで示せ」とか訳がわからん

任天堂要望に対してコメントを出した→差別的だとして人権団体が騒ぎ、メディアが取り上げた→翌日になって任天堂が再びコメント→騒ぎは沈静化した」

こうして事実を列挙しただけで十分じゃねえか。謝罪コメントがでて騒ぎは収まってるんだから、売上データに出るわけが無いじゃねえか。

「こういう奴らは何にでも噛み付いてくるんだから、何を言っても同じ」だあ? ということは人権団体謝罪コメントにまでいちゃもんつけて来てさわいでるんだよな? 証拠データ出せよ。

差別問題の文脈では具体的被害者がいなくても「加害」という言葉を使うことがある、ということすら知らん人間がしがないなんちゃらとか笑わせるな。

もっさなんちゃら、「同性愛者はひっそりと暮らしてろ」とか、記者なら記事に書いてみろよ。

普段は荒らしに対して「任天堂信者とか何いってんの、WiiUの失敗はみんな認めてるし」だのなんだの言ってるくせにさ、結局任天堂ちょっとしたミスすら認めようとしないの、お前らが馬鹿にしてる奴らと何も変わんねえよ。


ああスッキリした。言いっぱなしのまま埋もれてくれることを祈る。

見つかったら「勝手失望してろ」だの「匿名ダイアリーとか新しい荒らし方を覚えたのか、偉いぞ」だの言いやがるに決まってるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん