2014-04-30

失恋って死ぬほど胸が痛いのな。辛いのな。消えてなくなりたい。

最近長く連れ添った彼女に別れを告げられた。


好きな人が出来たのが理由だそうだ。

わかるよ。人を好きになる気持ちはわかるよ。

自分あなたに恋しはじめのときずっとそばにいたいと、四六時中考えていた時があったもの


でも辛いよ。辛いよ。いつまでたっても止まらないよ。叫びたいよ。

喚きたいよ泣きたいよ。次の人なんて俺にはいないよ、


そっけない態度ばっかりとってたけどお前以上なんていないよ。お前の代えなんていないよ。

お前と一緒にこれから人生過ごして行きたかったよ。

お前のために仕事してたんだよ。お前との将来のためにお金を貯めていたんだよ。

お前と一緒にぐだぐだ過ごすために生きているんだよ。お前とテレビ見て馬鹿話して笑いたんだよ。

そばにいさせてよ。辛いよ辛いよ。


誰か助けて。自分しか解決出来ないのはわかってるけどさ。人一人が背負える重さじゃないよ。


…お目汚し失礼しました。何か吐き出さないと自分を保てなかったんです。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん