2014-04-14

キャラ萌えだけで物語を追わない腐女子

オタクtwitterアカウント作ったけど、ストーリー見て無い人が多いね

キャラ萌えカップリング萌えしか興味が無い。好きなキャラ以外は見えてない。

ストーリーの根幹にかかわる設定でも、それが好きなキャラセリフでなければ忘れている。

そういう人にリプもらっても会話が成立しなくて困った。何のためのオタクアカウントなんだか。

 

そしてキャラ萌えカップリング萌えだけの人はすぐ作品に飽きる。

恋愛感情って3カ月間がピークなんだっけ。

まさに約3カ月で次々とキャラカップリングを乗り換えていってる人がいたよ。

 

作品に飽きる人が出はじめると、作品名クラスタが成立しなくなり、

TLが「ごはん写メ」「生理報告」「仕事愚痴」「構ってちゃん鬱ツイート」で埋められるようになる。

テメーの私生活なんか微塵も興味ねえ。リムーブそしてリムーブ。

 

最初考察していたのに、だんだん私生活垂れ流し慣れ合いアカウント化していった例も多かった。

「性欲」と「構って欲しい気持ち」しか持ってないバカオタクは、私にとっては害悪だな。

考察できる人までその道に引きずり込むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん