2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140404205755

そうだな、ネットって、バカ向けのサービスのほうが早く流行って、上位層向けのサービスの発展はゆっくりからな。

例:エロサイト黎明期から凄い発達。Wikipediaコンテンツエロ低俗的なもののほうが更新速度早く、教育的なコンテンツ辞書の丸写しレベルしか初期はなかった。

まあジワジワ、ドットインストールSchooみたいなものが「当たり前」になっていくといいね

たぶん、投資が入ってる会社や大きな企業は難しいんじゃないかな。収益化と教育改革って反発するというか。

ドットインストールは、イケメンエンジニア暴走のおかげで世の中の役に立つコンテンツが成立してる気がする。

Schooは、投資はいってるけど、投資家ガン無視してそうwww

絶対投資家的にはああいうジワジワ路線きたいしてないwww

社長がイケテルんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん