2014-03-30

女は高スペックな男をゲットする(ような)女に嫉妬するから

超絶美人でも育ちやの悪そうな女には嫉妬しないって言ってる女がいたんだ。

それ一緒に聞いてた男も、手放しで賛同してて気持ち悪かった

どっちかっていうと美人という部分に対して無条件降伏してる女が多いだけでない?

低学歴美人高学歴なブスは歴然じゃん

もっといえば美人で育ちもよければ尚更のこと嫉妬されなくない?

女の嫉妬やあら捜しって、結婚した後も、容姿であったり家事であったり子供のことであったりいくらでも繰り広げられるわけで

今時なら結婚してもなおキャリアを積んでる女だっているのに?

それを指摘したら、それは全て高スペックな男を手に入れるための手段だみたいな事いわれて、またしても横にいた男が賛同してた

それじゃあ容姿が一番の武器で手段だよね?普通に考えて。

で、思ったんだけど彼女は結局、女は同性の容姿嫉妬しないって事を主張したかったんだろうなと

美人には嫉妬しないって言ってる人間ほど、美人がそれによって優位になる現実を受け入れられないんじゃないだろうか?

なんというか美人景色自然のように当然に受け入れることで、実は女としての価値ではないと別の価値見出しているような?

  • 美人がハイスペックな男をゲットするのは当然だから嫉妬しないけど ブスがハイスペックな男をゲットしてたら嫉妬するよ 簡単に言うと、美人は生きるステージが違うのでどうでもいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん