2014-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20140228161220

俺はまつたけじゃねえ!w

ぐぐったら、「嫌われる覚悟のある人間は強い」ってタイトルで何か書いてて、ワロタ。たしかブコメで嫌われていた。

なんかさ、問題ある人っていうか、はてなで悪い意味で話題になる人っているじゃん。その中でも嫌われレベルみたいなのってあるじゃん

それって人によって違うよね?

たとえば最近有名人について、俺の場合

まつたけ-好きでも嫌いでもない。ブログは時々微笑には達するが、基本的に長いので最後まで読まない。

ショッカー-好きではないが、嫌いというほどでもないが、きもい。主に顔の印象。

青二才-嫌い。全力で嫌い。早く働けこのクソニートって思う。

わるこ-結構おもしろかった。引越ししたときは悲しかったぽよ。まあでも好きってほどでもねえな。

まつたけ粘着増田に定期的にわくのが不思議なのよ。

そんだけ執着するようなタマかなって思うの。

あともう一度いっておくけど、俺はまつたけじゃねえから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん