2014-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20140227182500

占い師がいいよ

俺も占いなんて全然信じてないけど、占い師の人たちは相談者のことをよく観察して、人生相談アドバイスをするプロから

なかなか素晴らしいアドバイスを貰えるよ

その裏付け占いで出すのか、占い師人生観などから来るのかは別に問題じゃなくて、ただいいアドバイスがもらえたらいいわけから

その点で言えば、変なのに当たらない限りまったく問題ないと思うよ

「~について占ってください」じゃなくて、スナックのおばちゃんに愚痴るみたいな感じで、「こういう状況なんだけどどうしたらいいかなー、

いまのとここう考えてるんですけどね」みたいな感じで話すとよいよ

そしたら占いもせんと普通にアドバイスもらえる


前の彼女から、新しい彼女に乗り換えようか、どう別れ話切り出そうか悩んだとき占い行ったわ

「もう気持ちが新しいほうにいってるんやし、はっきり別れ! 新しい女が、とか言う必要全くないし、お互い仕事が忙しいから

いったん距離を置こうとかいっとけば大丈夫やって!」

って感じだった

そこで乗り換えた彼女がいまの妻ですわ

相談が終わってから、一応占ってくれたけど、結婚は何歳がいい、って出てますね、と、いまの彼女とすれ違ってるけど、男の影は見えないですね、

と、それだけ教えてくれた

あとは普通人生相談ww

2、3千円で30分くらいだし、よいアドバイスがもらえたらラッキーくらいな気持ちで気軽にいけるんじゃない?

ショッピングセンターとか、駅ビルとかにあるやつで充分だよw

仰々しいセラピーとかなら敷居高いけど、友達とか彼女とかと一緒に目についた占いブースに行けばふらっと気楽に入れるし、案外楽しいかもよ

変に、当たるって評判、とか、有名なところ、とかじゃなくて、普通に駅ビルのすみにあるようなんがいい気がするよ

あいう人たちは変に占わないからww

記事への反応 -
  • カウンセリングに行った。 必要なのはカウンセリングではなく、 人生相談やセラピーだと思った。お金払ってそういうのに行きたい。 カウンセリングに行っても、さあ話ください。...

    • 占い師がいいよ 俺も占いなんて全然信じてないけど、占い師の人たちは相談者のことをよく観察して、人生経験をするプロだからね なかなか素晴らしいアドバイスを貰えるよ その裏付...

    • カウンセリングに行くより増田をやめたほうがよっぽど効果があると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん