2014-02-20

不感症でつらい

タイトルの通り。

24歳女。17歳で初めてセックスしてから一度もセックスして気持ちいいと感じたことがない。

イブもローターも電マも所持してますが陰部に当てても全く気持ちよくなれない。

自分で気づいてないだけで何か特殊性癖でもあるのかと思っていくつか試してみたけどダメだった。

ちなみに試したのはお尻、露出日中・夜間、一人でいる時・誰かといる時と試しました)、野外、縛り+目隠し、など。

無機物からダメなのか?と思い顔面騎乗などもさせてもらいましたが全く気持ちよくなかった、むしろ舌痛い。

塗るタイプ媚薬のようなものも使ってもらったことあるけど効果なし。ヒリヒリする感じはしたけど気持ちよくはなかった。

ネット検索するとどうも自分で開発しないと挿入されても気持ちよくなれないそうなのでオナニーのやり方を調べてみたけどまず「好きな人のことを思い浮かべて触る」で挫折好きな人なんてできたことがないし、できたとして両思いになれたとしてもセックスしないといけないのかと思うと憂鬱になる。

友人に相談してみたら「数が少ない」「相手が下手」と言われたので何人かと試してみたがダメ

というかクリトリス触られたら女なら普通気持よくなるの?

気持よくなったことないんですが、って前置きして相手してもらったりもしたけどやっぱり気持ちよくない。痛みに耐えて天井のシミを数えるだけの作業だよ。

不感症で検索してもだいたい「一人でするとイケるけど彼氏とだとイケない」とか「クリイキはできるけど中イキができなくて…」とかそんなのばっか。

こっちはそもそもクリで感じねーんだっつーの!

セックス嫌いなのにヤリマンになってしまったと思うと悲しくなってくる。クスリに手を出す勇気はない。

どうしたらいいんだ、誰か助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん