2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206084513

(つまり同性愛差別されていた時代における同性における性行為の否定などは問題ないと考えられます

え?じゃあ、今小児性愛を否定するの全く問題無いじゃん?何言ってるのこいつ。

故にこのような話は、偏見において作られた法律同意関係行為まで含まれるのでこの一点においては誤りとも主張することが可能です。

それを偏見だとみなす根拠を。同性愛どうこうはもう理由にならないと何度も説明しましたし、それと同意ではありません。

それを偏見だとみなすのであれば、人を殺す事もただの偏見から罪にされている、となりますので、そこを説明してください。

過去同性愛をそのようにたしなめたような行為を今語るとしたら、それは差別と言う文脈ではないでしょうか?

えーっと、同性愛小児性愛根本的に違うものだと言う事を理解できないのであろうか?

同性愛は、言ってしまえば例えば、貴方みたいなオタクメイドカフェに通い詰めるのをみて、そんなくだらない事に金を使うな、やめろ、と言うような話。

一方、小児性愛の方は、明日銀行強盗するわ、って言ってる人間に、そんな下らないことするな、やめろ、と言うような話。

ご理解できますかな、その違い。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206143850 え?じゃあ、今小児性愛を否定するの全く問題無いじゃん?何言ってるのこいつ。 読解力の問題ですね。 実行することについて倫理的には問題ないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん