2014-01-28

アニメアイコンオタクtwitterを見ていると吐き気がしてやばい

特に、そのつぶやきの内容がネガティブ思考だったり、他人の批判ばっかりだったり、

世間知らずで頭悪そうなこと言ってたりすると、もうそれだけで嫌悪感がぞわぞわと背中から這い上がってくる。

いや、アニメ絵それ自体別にいいんだよ。ちょっとキモく感じるときもたまにあるけど。俺もかわいい女の子の絵は基本好きだよ。

でも、そのかわいい女の子アニメ絵と、劣悪な内容のつぶやきとが一緒にずらずら並んでいるところを見ると

この気持ち悪い人間がこのアニメ絵twitterアイコンに設定したんだよなぁ

しかもきっとニヤニヤした気持ち悪い不細工な笑顔を浮かべて…みたいなことを想像してしまって

うそれだけで気持ち悪すぎて吐き気嫌悪感が凄すぎてやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん