2014-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20140116171836

「守られる」が何を指してるかがまずわからん

仮に結婚後の共働きなど、収入面のことを指してるんだとしたら

共働き世帯割合首都圏が低く地方が高い傾向にあるので、田舎には「守られる前提」の女は相対的に少ない

好みはともかく、共働きで稼ぐ女性像に全くぴんとこないその友達の反応は一般的じゃない

性格や振る舞い一般のことを指してるんだとしたら

千葉だろうが沖縄だろうがテレビも映れば雑誌流通してるのに

元増田と「女」のイメージで、会話ができないくらいの断絶が起きるっていうのはやっぱり反応が一般的じゃない

腕力とか非日常世界での振る舞いを指してるんだとしたら

男と腕力的な意味渡り合える女なんてアニメの中以外にはそうそういないので元増田理想一般的じゃない

  • 当たり前だけど腕力の話ではない。 普段付き合いのある友達と似たような話をして理解されなかったことは一度も無いんだけど、 千葉でたまたま話をしたら余りにも全く理解されなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん