2013-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20131228160134

ここ1日くらい増田で、何かの雑誌の表紙が女性ロボット掃除してるシーンなのが女性差別だーとかで賑わってるだろ?

安倍靖国参拝も同じで、特定の連中に似たような効果をもたらすんだよ。アホを饒舌で行動的にさせる効果が。

「これは人として許せん!」「こんな不条理があってはならない!」みたいなね。

特定秘密保護法案の時とかにもそこらじゅうにいただろう?

新聞とかテレビとか雑誌とかTwitterとかはてなとかに。

から安倍を叩いてる連中にとってはとても意味がある事なんだよ。

無いも同然の脳味噌使って政治だの外交だの大仰な事語って、見知らぬ大勢との実体の無い連帯感にまみれながら自分が何か高尚な事をしてるような気分にさせてくれる、そんなイベントはそうそう無いからね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん