2013-11-28

外交軍事も全て役人裁量判断で隠蔽される



625 :ソーゾー君:2013/11/27(水) 18:21:08 ID:p58.xsgU

政府国民=議員に教えられない事ってなんだ?

外交軍事も糞役人がそれに関連すると裁量判断した事柄は全て隠蔽されて

何をしてるのか分からなくなるんだぞ?


アホの懐疑は勝ち誇ってるが泥舟に乗ってるのはお前達糞役人なんだぞ?

高みの見物で他人事のように語る反民主主義的な発言をするなアホ・・

報道しなくなるんじゃなくて好き勝手改竄して出鱈目を流し続けるんだよ・・


報道番組を見て学べよ・・良く外交関係議員達の発言を報道するだろ?

ナレーション反日的な発言をしたと言って本人の映像と肉声を聞くとそんなこと一言も言ってないぜ?

単にこのまま友好関係を維持しようとしています。と言ってるだけ。

安倍が首脳会議で中、露に領土問題の解決なくして両国の友好はないと発言したと報道されるけど

それはテレビテロップナレーションが言ってるだけで安倍映像と肉声はそんなこと一言も言っていないだろ?


この糞法案が可決したこれからはこれがもっと簡単に出来る。

外交関係を報告するかしないかはどう解釈して報告するかを判断するなさ糞役人からな・・

単なる土下座外交でも安倍強気発言をしたことになり中

朝韓露は反日的な発言をしたことになる。


何度も言うが窓を閉ざして引きこもってるのは日本政府だぜ?

朝、中、露は窓を開いて待ってるぜ?

「嘘ばっか言ってんじゃねーよ・・」

これからは懐疑の得意技「証拠を出せ」が無敵になる。

意味わかるだろ?








中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん