2013-11-24

彼氏の嫌なところ

一、話が合わない

会っている時の話題は車、医者仕事

通りすがりの高級車の値段や所有者について、

近隣の医者の良し悪し、医療関係者人間関係

会計の仕組み等をとうとうと語ってくれます

私はほとんどきいてもわかりませんし、

楽しくもありません。

二、喜怒哀楽が激し過ぎる

嫌なことがあると舌打ち

"私は今怒っています"オーラ放出

運転中ならいきなり車を加速 時速100キロオーバーとか

三、主語が異様に大きい

主観的な話題であっても、さも全世界の人がそうだという話し方をする。

例えば、自分が魚が嫌いと言う時、

"一般的に人は魚が嫌い"と言ったりする。

追記:金はもらってません。ってか、そろそろ時給が発生するレベル

追記2:好きな所は、たまに恥ずかしそうに目を細めつつなでたりしてくる所かな。

他に料理ができるところも好きでしたが別にすごくうまいわけでもなく、

もはや嫌いな所が多すぎて霞んでしまった!

追記3:彼氏医療関係者ではないです。

親類が医者業界に異様に詳しいですが、本人は普通の事務員です泣

レスありがとうございいました!

  • 私は金に股を開く売春婦もどきですってカミングアウト、楽しい?

  • これは逆にそんな彼のどんなところが好きなのか聞きたい。

  • 彼氏さんは医療関係者なのかなぁ?もしそうでしたら私の彼氏と同じなのですが うちも仕事の話しは聞いてもわからないことが多いのですが、人の身体の仕組みについて聞くのはすごく...

  • 彼氏の休日出勤後、昼から彼氏の家で遊ぶことになりました。 が、仕事が終わらなかったらしく、彼氏の職場近くの書店で待機になりました。 元々は彼氏宅集合だったのに、なぜかいき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん