2013-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20131209025458

なんでこれで好かれている可能性があると思えるのか・・・

もうお前の体に飽きて、そろそろ別の女が欲しいんだろ。

記事への反応 -
  • 一、話が合わない 会っている時の話題は車、医者、仕事。 通りすがりの高級車の値段や所有者について、 近隣の医者の良し悪し、医療関係者の人間関係、 会計の仕組み等をとうとうと...

    • 彼氏の休日出勤後、昼から彼氏の家で遊ぶことになりました。 が、仕事が終わらなかったらしく、彼氏の職場近くの書店で待機になりました。 元々は彼氏宅集合だったのに、なぜかいき...

    • 私は金に股を開く売春婦もどきですってカミングアウト、楽しい?

    • これは逆にそんな彼のどんなところが好きなのか聞きたい。

    • 彼氏さんは医療関係者なのかなぁ?もしそうでしたら私の彼氏と同じなのですが うちも仕事の話しは聞いてもわからないことが多いのですが、人の身体の仕組みについて聞くのはすごく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん