2013-12-09

好かれてるのかわからない

彼氏休日出勤後、昼から彼氏の家で遊ぶことになりました。

が、仕事が終わらなかったらしく、彼氏職場近くの書店で待機になりました。

元々は彼氏宅集合だったのに、なぜかいきなり彼氏書店に現れ、

ランチへ行くことになりました。

彼氏の車に乗り込み、何を食べたいか聞かれ、さっぱりしたものが食べたいと伝えると、

彼氏は濃いものが食べたかったらしく、だんだん不機嫌になりました。

書店の周りをぐるぐる車で回りながらランチの店を彼氏が決めました。

その間、急発進したり、バッシングしたり、不機嫌全開でした。

正直、帰りたかったです。

食事は彼氏が食べたかったものではなく、まだ私が食べているのに、

途中、"まっず!"と言ったり散々でした。

会計の後、店の前でレシートを丸めて捨てました。

食後に書店に送ってもらい、解散かとおもいきや、

たかったらうちに来てもいいとのことで、

彼氏宅へ移動しました。

でも彼氏自分のしたいことをし、

途中から寝はじめ、帰ってもいいよと言い出しました。

寝室に移動したので、くっついてみたら、

じゃまするなと言われ悲しくなりました。

ムカついたので帰りました。

私は嫌われているのでしょうか。

追記

これ書いたのも私です。

http://anond.hatelabo.jp/20131124214058

記事への反応 -
  • 一、話が合わない 会っている時の話題は車、医者、仕事。 通りすがりの高級車の値段や所有者について、 近隣の医者の良し悪し、医療関係者の人間関係、 会計の仕組み等をとうとうと...

    • 彼氏の休日出勤後、昼から彼氏の家で遊ぶことになりました。 が、仕事が終わらなかったらしく、彼氏の職場近くの書店で待機になりました。 元々は彼氏宅集合だったのに、なぜかいき...

    • 私は金に股を開く売春婦もどきですってカミングアウト、楽しい?

    • これは逆にそんな彼のどんなところが好きなのか聞きたい。

    • 彼氏さんは医療関係者なのかなぁ?もしそうでしたら私の彼氏と同じなのですが うちも仕事の話しは聞いてもわからないことが多いのですが、人の身体の仕組みについて聞くのはすごく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん