2013-11-12

派遣仕事中ソシャゲやってて殴りたい

それでずっとトイレ占領してんの。

奴が来てから俺のトイレタイミングトイレ全埋まり率がかなり上がったか最初ちょっと苛ついてた程度だったんだが

最近それがとあるソシャゲのイベントタイミング合致してるのに気付いてしまった。

ウチはただでさえ人数比でトイレが少ないから余計に目立つんだが奴は俺と無関係部署派遣

会話どころか接点ゼロからいきなり「トイレ長ぇよ」とは言えない…

でもさぁ、最悪やる事やってる正社員ならまだしも時間単位で金取ってる人が何してんのよ。

そこの上司に直で言うのも可哀想な気もするが今週中続くようだったら決心しよう。

その前にこの増田が奴に届いて自分で辞めてくれる事を祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん