2013-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20131112231512

奴が来てから俺のトイレタイミングトイレ全埋まり率がかなり上がったか最初ちょっと苛ついてた程度だったんだが

最近それがとあるソシャゲのイベントタイミング合致してるのに気付いてしまった。

でもさぁ、最悪やる事やってる正社員ならまだしも時間単位で金取ってる人が何してんのよ。

まり俺様正社員からソシャゲイベントタイミングに合わせてトイレ行ってんのに(埋まりから他の社員も?)、

派遣の分際で同じことをするなんて何様のつもりだ、ってこと?

記事への反応 -
  • それでずっとトイレ占領してんの。 奴が来てから俺のトイレタイミングにトイレ全埋まり率がかなり上がったから最初はちょっと苛ついてた程度だったんだが 最近それがとあるソシャゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん