2013-10-07

法華狼依存症id:Gl17がまたやらかした件

従軍慰安婦南京大虐殺などデリケートで扱いが難しい問題に関して、調査の労力や反論(キチガイ含)のリスクなどを全て法華狼氏に押し付け自分からは何もせずはてブコメント等でさも自分の手柄のように振る舞う最低最悪な卑怯id:Gl17またまたやらかしました

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20131005/1381014076#c

bubu 2013/10/06 15:22

同感です。

やはりこの国を救えるのは日本共産党だけですね。

次の総選挙ではどんな手段を投じてでも共産党政権を発足させなければこの国は終焉を迎えるでしょう。

たとえ民草に銃を突きつけてでも共産党投票させなければならないと真剣に思います

Gl17 2013/10/07 01:00

ネタとしても幼稚過ぎてつまんないから。

Gl17 2013/10/07 01:00

ネタとしても幼稚過ぎてつまんないから。

Gl17 2013/10/07 01:05

ありゃ、二重になっちまった。削除機能はとっくに効かないし困ったな。

恐縮ですがほっけさん、お暇な時に削除願います

しかし、つまんない嫌味コメント書き込んでも第三者の目には逆効果しかないと思うけど、自己感情を慰撫する方を優先しちゃうんだろな。

連投しちゃってすみません><ってさwww問題はそこじゃないだろ??

この不審な投稿間隔、焦りから来る連投、ようするに そ う い う こ と だろ?wwww

俺、常々こいつは法華狼氏の足を"意図的に"引っ張ってるように思えてならなかったが、ここに来て確信に至ったな。

  • つまんない嫌味コメント書き込んでも第三者の目には逆効果しかないと思うけど、自己の感情を慰撫する方を優先しちゃうんだろな。 これは多くのはてサにも当てはまるよね。本人達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん