2013-08-22

気持ちはわかるんだ、言ってることは理解出来るんだ

でもなんでそんなに粘着質でヒステリックなの…ってことって結構あるよね

 

個人的には叩かれてるけど環境運動家や女性人権運動家だったら別にいいんだわ

だって、叩きのほうがずっと上回ってんだもん…

わりと普通に殺すとか言われてんだぜ…

とにかくあれ、精神に来るらしくて本当にすっごいのがいる

世に出てる人たちは、「まだ全然マシ」って思って間違いない

 

昔「俺女叩き」ってのがあったんだわ

俺女って勘違いされた妊婦さんが階段から突き落とされたって話があった

 

その話をさすがに嘘でしょ? という反応だったら特になんとも思わない

そらそうだ、一人称一つで殺人まで犯すのは普通ならありえん

 

俺女じゃない貴女がそんな目に遭ったのも俺女のせい、突き落とされて当然」って

反応が大勢を占めて、その翌日にそのコミュニティ以外の人が目撃して阿鼻叫喚

騒ぎになって、なにを言い出したかというと「俺女陰謀!!」だった

当人たちはどんなに嫌味を言われてもびくともしない鋼の精神の持ち主だった

自分たちの叩く相手は死んでも構わないという感情を一切恥じなかった

表に出すことで叩かれることの意味が一切わかってなかった

疲れたし怖かった…

ごめんなさい、あんな人たちとは違いますって泣いてた女の子が可哀想だった

 

正直、批判が悪いって誰も言ってない、許せんってくらいならいいんじゃない

殺すなよ、暴力を賛美するなたか礼儀の問題だろうが!!!

 

あれ以来、叩きを見ると身構える癖が付いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん