2013-08-15

仕事成功する方法

私が考える成功ひとつ出世である

現在、私は30代半ばであるが、今までの仕事於いては全てに逆らってきたように思う。

自分の思うやり方を通してばかりだった。

その結果、全てが失敗だった。

成功している人間の助言や忠告をてんで無視していた。

自分が一番正しい。自分のやりたいようにやるのが一番なんだという、

根拠なき思いだけで動いていた。

おかげで今じゃ何ひとつ残っちゃいない。

この歳になってやっと学習した。

成功者上司自分よりデキるヤツの言うことは聞くべきだ。

素直に聞くべきだ。

そしてそいつのやり方でまずはやるべきだ。

そこにお前の経験を照らし合わせる必要はない。

少なくとも今は。

そいつ方法成功して初めて自分のやり方を取り入れるべきだ。

それで初めて物事が順調にいく。

から俺は今じゃ何でも素直に聞いて実行している。

おかげで仕事が、人生が、順調に廻り出した。

やっと振り出しに戻った。

でももう30半ば。

ちょっと遅かったなぁ.....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん