2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812030321

あのですね、後半部分は貴方に対してちゃんと法律守ってね?って話ね?

で、元増田は、

未成年高校生くらい)に対して、性的行為を働くことがすでに悪なのだろうか?

嫉妬した需要のない30台超えたBBAたちの規制なのだろうかと思う。

こう話していることから売春のものではなく、未成年売春にマトを絞ってるよね?

ソープとか普通風俗未成年でなければ働けるよ、と言いたいのかもしれない。

だがしかし売春自体日本では違法なので未成年BBA関係ありませんよ、と言いたかったんだけど、

おかしいですかね?

売春自体が悪いかどうか、については、先に出したように、人間社会で「悪」かどうかは分かりませんが(現状法的に許されてる国もあるので)

日本では"やってはいけない"ことになっていますよ、と。

ですので、元増田の論点がそもそもおかしいですよ、と。

  • 法律基準で考えるのから離れろといっているのに… 日本では"やってはいけない"ことになっていますよ、と。 だからなんでやってはいけないかって話でしょ 何故そういう法律があるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん