2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804213927

されるっつーの。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3

生物学アプローチ[編集]

国籍を問わず多くの男性結婚相手に処女を望むという事が、「男性本能」なのか「思想文化の影響」なのかというのは、生物学者と文化人類学者で長い間論争が繰り広げられてきた。文化人類学者は「男性結婚相手には処女女性を求める」事を、文化によって作られたものと主張[30]したが、生物学近年発展してきた遺伝学によって、学問的には「男性結婚相手には処女女性を求める」事は『男性が本来持っている本能である』という結論で終止符が打たれ、勝敗がつく事となった

本能からといって全員にあるわけじゃないってくらいのものだよ。

普通異性愛本能だが、同性愛者もいるように。若さでも熟女きもいるし、ブス専もいる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん