2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728231842

はあ……。

俺に左翼代表されても困るけど。

それでもまだ韓国政治問題でしょ。もしくはサッカー国際試合の問題だね。それに対して日本政府ないし議員が反応したら日韓政治問題になる可能性があるね。

韓国内で韓国人が「日本は~しる」と叫んだって、そらあんたら以外はふつう興味ないですよ。それを韓国国会議員のひとりふたりが賛成したって、やっぱ大事じゃないよね。日本にも極右政治家がいて、韓国中国アメリカの悪口を言っているけど、東京都大阪府知事でもない限りは別に国際問題になっていないよね。

スポーツ政治を持ち込むのはマズイというのは、単にそういうルールがあるというだけの話。それを破るのはよくない。外国人ルールを破ったからって興味をもつ理由はない。別に持ってもいいですよ。「個人の」自由ですから。どうぞお好きに。

んじゃね。おやすみ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん