2013-06-21

やりたい事が無い、は間違い

仕事しんどい。よくある技術派遣会社から出向して、IT系保守業務で、毎日地雷原を全速力で駆け抜けて、死ななくて普通、死んだらさようなら、っていうようなお仕事

解体仕事でもないの。走り抜けるだけ。

辞めたい。

けど、別にやりたい事はないし、大卒24歳の普通のお給料貰えるし、残業代は出るし、ボーナスも年間4ヶ月分くらい出る。

でもこのままだと使い潰されて終わるし、技術もつかない、出世も出来ない。

徐々に、緩やかに死に向かっている感じが半端なく辛い。

かといって、やりたい事もやりたい仕事特にない。

人並みにオタクやってるけど、絵も描けないし、文章も作れないし、楽器も弾けない、声優にもなれない。

気付いたら、夢見る少年時代は終わっていて、出来ない事だらけになっていた。

好きな業界に入りたいとか、何も出来ないから無理だなーと。

無理だなーって、思う。

何もしてないのに。

やりたい事が無いんじゃなくて、何もやりたくないだけ、って事に気付いた。

だって、今のまま首切られるまでのんべんだらりと生きていくのが一番楽だから

何もやりたくない。

気付いた上で、何も動こうとしない。

詩的に言うと心が死んでるって奴で、要はただの凡夫でした。

あぁー誰かに優しい言葉を掛けて欲しい。

でもかみさん喧嘩して出て行ってさっきから帰ってきません。

僕は明日仕事なのでもう寝ます

おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん