2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130620213503

まードラマしか見たことないが、「臭い」なんて言うのは女以外ないだろ!って、

まり娘がいじめターゲットにされる心配をしてるんだこの増田は。などと思ってたわけだけど。

よく見れば、ああそういう事か。

てっきり、子供友達からいじめネタとして「臭い」と言われる心配だと思ってたが、そうでなく、親が子供に「臭い」って言われる話か???

仕事の話と重なるのか?)

これは子供にどういう不幸が起こるのかって心配だという増田の書き込みだと思ってたんで、そういう意味とは思わなかった。

段々と、自分真剣子供心配をする親なんですっていう話から自分の将来の不安」へとシフトしていってるんだな。

結局、男親と娘の話か……首の後ろをよく洗えばいいじゃん……それも反抗期で難癖付けるだけで、対した意味ないだろ……

ありえない悩みだ。

だって、そんな程度で子供が不幸な人生を歩むか?

そうすると

今の仕事でこのまま生活していけるのか?

って話は、子供に十分な生活がさせてやれないかも、という事ではなく、結局は自分生活レベル心配か?

とも思うが、何らかの仕事事情で臭う事を気にする女親とも思いたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん