2013-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20130529230305

こんなにもデジタル時代からなー

コピーなんていくらでも作られてしまうよ。

視聴されることが被害者苦痛と結び付けられてしまうと、手も足も出せないっす。

でも本当に、被害者苦痛って児童ポルノを視聴されることなの?

製造過程にあるんじゃないの?

  

単純所持って、持っているだけで問答無用逮捕からね。劇薬みたいなものだよ。

キャッシュファイルとか迷惑メールとか、或いは全くの冤罪とか。

やろうと思えば、技術的なハードルは高くないと思う。その方面をどうやって手当てするのさ。

  

今までは被害児童ケアの面で遅れているところはあると思うんだ。

から個人的には、身体的精神的な治療というのか、サポートもっと必要だと考えている。

単純所持規制は反対。

現行法や改正案では、定義趣旨あいまいで、恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん